2019/01/02

2019年 明けましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます
新しい年のスタートですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日の元旦、主人と次男は地元群馬でのニューイヤー駅伝の応援へ。
通っている中学の近くで選手と一緒に少し走り
テレビには映ってました!
昨年はCMになって終わってしまったので
やっと希望が叶いました(笑)

その後主人の実家の南浦和へ。
親戚が集まってワイワイガヤガヤ!
美味しいお料理を食べ過ぎて、
少々体が重くなってしまいました(涙)


いとこの赤ちゃんと初対面♪
小さい子大好きの次男ですが、赤ちゃんとなると
やはり恐る恐る抱っこしてました。
泣いていたし〜。



リホも赤ちゃん大好き❤︎
可愛くって癒されるね〜〜。


今年はいとこ同士で任天堂Switchで大盛り上がり!!!
楽しかったね〜〜〜。
いとこには我が家の中3と高3の受験生がいるのですが、
勉強道具を持って来て勉強していたのは高校生のお兄さんのみ。
うちの次男は率先してSwitchを仕切っておりました(笑)
お〜〜い、大丈夫か〜〜〜い!


実父はデイサービスにお泊まりしたので帰りが夜になっても大丈夫。
お泊まりができる施設で有り難いです。
群馬に帰り、長男が帰省して久しぶりに5人揃いました。

実は現在大学を休学中の彼。
同級生は就職や進学が決まったり、新たな道に進み始めています。
今後の事が心配ですが、もう22歳。
自分で決めた事ですし、何事も自分で責任を取る年齢。
3月にどうするか報告に来るので、
私は彼を信じてただただ見守るのみです。

そして本日1/2はテレビでスポーツ観戦の日。
箱根駅伝、応援の青学はちょっと心配ですが、明日に期待します。
高校サッカー、育英は宇和島東に2-0で快勝!
明日も頑張って欲しいです。
もちろん、リホは応援に行きます。

長男は本日買い物をして浦和の祖父祖母宅へ。
なんだか慌ただしいお正月です。

明日はお天気も良さそうなので、
お庭仕事もしたいなあ。。。


ご訪問ありがとうございました。



ではまた。














0 件のコメント :

コメントを投稿