2019/01/13

スマーク伊勢崎さんでのイベント販売第2弾 5日目終了!

こんにちは。
昨日は都内で初雪が降ったとか。。。
群馬では降らなかったのでホッとしています。
なぜなら本日は自転車で行く次男の高校入試第1弾だからデス。
受験当日の会場は送迎の車で大渋滞します。
受験会場の高校はわりと近く、自転車で行く予定なので雪だと困ります。
群馬県では県立高校への進学がほとんどで、都内のように有名私立高校を目指して
受験というのはあまりなく、私立の受験は滑り止め用がメインとなります。
(ま、うちのリホの場合は制服に憧れ、特進コース合格という条件で
単願受験しましたが。。。)
本命は2、3月にある県立高校ですので、
まずは場慣れして本命合格となって欲しいです。


そして私は大切なお友達、いや、運命共同体とも言えるケイティの為、
スマーク伊勢崎さんに行って売り子を頑張りま〜す!(笑)
昨日はイベント販売第2弾のもうすでに5日目でした。

今回の売り場はユニクロ側エスカレーターの向かいの場所です。
目印はみどり市ブランドのグリーンの昇り旗。
今回は場所が広々しているのでゆっくりご覧いただけます。
昨日も私は声を枯らしてアピールしてましたよ〜。

以下はケイティのフェイスブックで私もシェアしたものです。
嬉しいですよね!

スマーク伊勢崎出店2日目がスタート!

昨日は40年間アトピーがひどくて石鹸を使えなかった方が、インティバリやプリムの石鹸で洗ってみて肌の色も質感も全部変わることに超驚き、ご自宅に帰られてからも「人生最大のミラクルがおきた!」とお電話を頂きました!
うれしいぃぃー🎉🎊🎉🎊🎉

今回の様子です。


 実際に天然石鹸で手を洗ってみて、皆さん驚かれます。
あまりにも綺麗になるので。

  

  
まだ咲いている我が家のバラ・クリーミーエデンも
商品達を引き立たせます♪


セイバーワンの純チタン製品達。


 黄色のバラはサンライトロマンティカ。

クリーミーエデンとアンティークレース。
クリーミーエデン。

年末のような人混みはみられないものの、昨日の土曜日は混雑してお客様も
多くいらっしゃいました。
中には次男の少年野球チーム時代のママ、Iさんも!
ブログを読んでわざわざ買いに来てくれました〜〜〜!
肩こりでお悩みのお義母様と息子さんにバングルを贈るとか。
そして8,000円以上でプレゼントされるピアスはご自分に。
とっても嬉しかったです♪

電磁波など身体の不調の原因となる血流の流れを整えて、
肩こりや冷え性にも効果のある純チタン製品。
全員に効果があるとははっきり言えませんが、
私も肩こりが解消されたので、きっと徐々に良くなってくると思います。

Iさん、どうもありがとうございました〜〜〜!!!


以前よりもパワーアップした売り場になっておりますので、
ぜひ皆さん、足を運んで頂けたらと思います。


それと。。。これは書くのを迷ったのですが、
一昨日の朝同居で介護をしている実父が意識を失い倒れてしまいました。
倒れたのはこの1ヶ月の間に3回。
一昨日は病院に連れて行く為、売り子はできませんでした。
2回は排便による血圧低下が主な原因のようですが、
今回のはどうやら排便は関係ないようです。
結局便を出し易くするお薬と血圧を下げるお薬が追加され様子をみます。
2年前の冬も倒れてしまったので、この季節は要注意ですね。
認知症の本人は倒れてしまったこともすっかり忘れているので、
家族やケアをしている施設の方々で注意をして見守っています。

そして昨日大変有り難いことにセイバーワンの浅見社長から
父にチタンブレスレットを頂戴しました。
血流の流れを整えるチタン!
このタイミングで父が使うとは思ってもみなかったのですが、
早速つけて試してます。
浅見社長、どうもありがとうございました。

どうかこのままこの冬を乗り切れますように。。。。。



ご訪問ありがとうございました。



リホママ








0 件のコメント :

コメントを投稿