2019/01/17

イベント販売、無事に終了しました〜。

皆さん、こんにちは。

ご報告が遅れましたが、年末に引き続き
スマーク伊勢崎さんでのイベント販売を
月曜日に無事に終わることができました。
買いに来てくださった皆様方、
本当にありがとうございました〜〜!
感謝、感謝です。

私は主にセイバーワンのチタン製品の販売を担当しておりましたが、
違うメーカーのチタン製品を身につけているにも関わらず、
「オシャレだから」とネックレスを購入してくださった方や
購入して次の日にお母様を連れていらして「肩こりが治ったから」と
お母様に買っていかれた方、
ご家族に買っていかれた方、
ご自身のファーストピアスに購入された方、
「本当に治るのかな?」とご自身用に購入しすぐに着けて行かれた方などなど、
多くの方のお手元に届きました。

皆様のお身体の不調が少しでも良くなりますように。。。
ちなみに私の肩こりはバングルやネックレスのお陰なのか
1ヶ月ですっかり治りましたよ〜!
嘘ではなく事実です。本当に不思議です。。。♪

そしてこちらは、
PRIORITASの女社長ケイティより。

「 本当にありがとうございましたーー✨✨✨
心から感謝しています。

お陰さまでたくさんの実りあるイベントになりました。
40年アトピーで石鹸を使えなかった人がうちの石鹸で全く問題なく洗えた上、
とてもきれいになったこと、


台所洗剤で乾燥して肌が切れてしまった方でも
うちの石鹸で傷をカバーするほどになること、
他の無添加石鹸をずっと使っている人が
一年中乾燥が激しく肌が切れてしまっていたのが


うちの石鹸で改善できたこと、
アトピーの黒ずみが一回洗っただけで驚くほど肌色が明るくなったこと
等々、毎日、様々な症例を見させて頂き、とってもいい勉強になりました。


やっぱりうちの石鹸はすごい!笑
是非これからも少しでも多くの人に
早く知って頂けるようにしたいと思っています。」





そして今回の様子です。
今回はユニクロとエスカレーターを挟んだ向かい側。
年末の時よりもスピースが広くて壁もない空間でしたが
とっても可愛くディスプレイされていると思います。

プリムのはちみつ石鹸達。


そして年末よりも商品の種類が増えてました。

新たにドックソープも!
大切なワンちゃんのお肌の為に天然成分100%の石鹸をどうぞ。

私は主にセイバーワンのチタン製品を主に担当。
他の店舗に負けじと声を張り上げアピールをしていたので
夜には喉が痛くなっていました(笑)

そして我が家のバラ達。
今回いいタイミングで残っていて良かったわ〜。




ここらかは売り子紹介です(???)
ここに強力な助っ人のNさんがいないのが残念なのですが、
今回の売り子女子達(笑)
なるべく遠くから撮ろうと自撮り棒で。
左のケイティが姉で、右のノリが妹です。


私達3人はインドネシアのジャカルタ在住時に
一番上の子供同士が同級生でプレイグループが一緒。
異国の地で色々と悩みながらも楽しく子育てをして来ました!
その後それぞれインドネシアのバリ島、スリランカ、タイへ。
そして現在は3人とも日本在住です。
3人で会うのは15年ぶり。とっても楽しかった〜。


この辺りからはもう一人のジャカルタ時代仲良しだったお友達を
呼ぶ為に撮ったもの。
次回は都内から来てくれるかも?!



あらら〜、なんだかお見苦しくなってしまいました(笑)
失礼いたしました。。。

今回は日程の都合で一緒に売り子ができませんでしたが、
Nさん、ご協力どうもありがとうございました〜。
これからもよろしくお願いします♪

もしセイバーワンのチタン製品に興味を持たれてもっと知りたい方はこちら
プリムのはちみつ石鹸についてはこちら

どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜。


ご訪問ありがとうございました。

それではまた。




リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿