*2017年5月のレッスン可能日:5/9(火),23(火),30(
火),31(水)で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2017/05/19

再会!〜 SAWAN MADAM編 と 今日のお庭写真。

こんにちは♬
今日はピーカン!いい気分ですね。

昨日はお友達と再会しました!

バンコク在住時に3人の子供達が参加していたボランティア団体SAWAN THAILAND
長男が中3の時には母達もキャンプやイベントなどに参加して
大変貴重な体験をさせていただきました!

キャンプでは年頃の長男の意外な一面も見られたし、団長や他の先生、
そしてSAWAN MADAM達との語らいは心の底からお腹抱えて笑うほど楽しくて
(私がドアにえらい勢いでぶつかったこともあり!笑)、
バンコク時代の忘れられない思い出の1つです。

↓その時の写真で作った作品。

マングローブの植林をした時の私達。約6年前?
あの時の木は大きくなったかな?

そのメンバーのぶちゃんが、昨日川越から電車で我が家に遊びに来てくれました〜〜〜❤︎
実は1月には私が川越に行って4年半ぶりの再会を果たしたのですが、
彼女との再会は、何だろう。。。中学の同級生と会うのと同じ様な気分です。
一緒に同じ経験をした者同士の絆を感じます。

オープンガーデン開催中ですが記帳用ノートを残して、しばらく外出。
新町駅にお迎えに行きグランダムでランチしてから、我が家のお庭でお茶タイム。

自撮り棒を使って撮影したけど慣れないので上手くいかず。
完全に自撮り棒見えてますけど。。。笑
カメラ目線もどこにしたらいいのかわからず、ちょっと変?




それから我が家のお宅拝見と昔のアルバムを見ていたらもう帰りの時間!
楽しすぎました〜〜〜☆
のぶちゃん、遠くからどうもありがとうね〜!
来年はダブル受験で大変ですが、またちょくちょく会いましょう!


そして今日のお庭写真はこんな感じ。

ゴールドバニーが沢山咲いてます。
 クラウンプリンセスマルガリータ。
下向きに咲くのでアーチにして良かったな。
 木立性のクレマチスがやっと開花。
 わかりにくいですが、オリーブの木に吊り下げたブライダルブーケ。
木に吊るすkotoriさんのアイデアを真似してみました。
 フレグランスアプリコット。今年は綺麗に咲いてます。
 ミニバラ・ファーストインプレッション。
 ル・シェル・ブルー。この形が好き。
 八重咲きクリスマスローズ。
もうお花を切らないといけないみたいです。
 つるバラ、ブリーズ。ころんとした姿がとっても可愛い❤︎
 小さな植木鉢をまとめるのも可愛いかな。
 トカゲもお庭でよく見かけます。
 手前のオレンジ色のは。。。ラ・ドルチェ・ヴィータ。

クラウンプリンセスマルガリータ再び。 
 玄関右側の寄せ植え。
奥のバラはサンライトロマンティカ。


土日も公開します。(10:00~16:00)


良かったら来てくださいね。

住所:佐波郡玉村町板井1026-22


板井の信号を北に入って道なりに進むと突き当り、
飛鳥ハイツがあります。
そして左に曲がり右手の紫色の壁のお家の次の次の白いお家です。




ご訪問ありがとうございました。




リホママ







0 件のコメント :

コメントを投稿