2017/05/01

2017玉村町オープンガーデン準備中〜!

こんにちは。
今日は突然の雨となりましたが、
学校の下校時間には止んでいたので良かったわ。
お庭仕事もちょこちょこ進んでいます。

そのお庭の件。

告知がだいぶ遅くなりましたが、
3年目となる今年も玉村町のオープンガーデンを開催いたします♬
我が家のお庭もまた公開しますよ〜。

日程は 5/15(月)~19(金), 24(水)~26(金) の8日間です。
また、家主不在の日もありますが、
20(土),21(日),27(土),28(日)も
open予定です。

興味があって来られる方はぜひお立ち寄りくださいね。

我が家を選んで来てくださる方とは直接お話ししたくて
子供達の部活サポートがある土日は書いてないのですが、
昨年同様、私が不在でもopenにしようかと思います。
悩んだ末、昨年もそうしていました。
ノートを置いておくので、コメントを残していただけると
嬉しいです❤︎

多くの方のお越しをお待ちしております。

2017年のガーデンマップにはこの画像を使用しています。
今年はテラスに「店なし雑貨屋」さんオリジナルの
木製カートが加わりました!
(プレートはユアサ園芸さんにて購入、
グリーンは前から玄関ポーチにあったもの)


住所:佐波郡玉村町板井1026-22

板井の信号を北に入って道なりに進むと突き当り、
飛鳥ハイツがあります。
そして左に曲がり右手の紫色の壁のお家の次の次の白いお家です。


「玉村パリッシュ5月号」にも玉村町華倶楽部の
活動が掲載されました。私も写真に載ってしまいました(^_^;)
初心者ガーデナーの私に色々と教えてくださるメンバーの方々に
いつも感謝感謝です❤︎




またラストスパートの様子をブログにアップしますね。
すでにバラのファビュラスが開花しましたよ。
今年のバラは蕾がたくさん!
お庭好きの方、どうぞお楽しみに。。。




リホママ









0 件のコメント :

コメントを投稿