2017/05/03

「Inti.BALI」(インティバリ)プロデュースみどり市特産品の石鹸「prim.」(プリム)を販売します☆

こんにちは。
突然ですが、この度バリ島のお土産で有名なナチュラル石鹸の
Inti.BALI」(インティバリ)がプロデュースする
みどり市特産品の石鹸
prim」(プリム)を販売することになりました☆


と書くとお店になったような感じですが、我が家に置いておきますので
欲しい方がいらっしゃれば連絡をいただいて買えますよ〜、という感じです。

もちろんネットショップでの販売もしているので、そちらのご利用もできます。
急に欲しくて在庫があれば送料なしでお渡しができます。
ただ、ナチュラル石鹸は生物扱いで香りも時間の経過とともに弱くなりますので
大量の在庫は置けません。たくさんご入用の際は日数に余裕を持ってご連絡を
頂けると有り難いです。

なぜそうなったのか?
そもそもInti.BALIのオーナー夫妻は日本の高校卒業後
アメリカの大学でそれぞれ経営学と環境学を学ばれました。
4人の子供達はジャカルタ&バリ生まれのバリ育ち。
私と知り合った当時はジャカルタでお仕事をされていて、
長女Mちゃんと我が家の長男とは幼馴染。
今はお互い大学生で同じ神奈川県内に住み、
たまに会っているようです。

1歳から4歳くらいまでずっとプレイグループで毎週遊ばせていて、
群馬県みどり市出身のママと私は仲良しで親友と呼べるほど。
子育ての悩みなど何でも話していたな。
それに我が家の食事を玄米食に変えたのも
彼女の持っていた1冊の本がきっかけ。
彼女がいなかったら健康オタクにはなっていなくて
家族みんな不健康だったに違いないわ。

その後家族でバリ島へ移り住み、
長女Mちゃんのアトピーがひどいこともあり
石鹸を作って販売することになり、
ジャカルタの日本人ママ友達への中継ぎは
私と他2名で行っていて、アタのカゴバックもあったので
行商人のごとくそれらを売っておりました(笑)
当時アパートの1室が石鹸部屋で
エッセンシャルオイルの良い香りに包まれていて
癒されてたな〜。

あれから13年。
バリで本物のナチュラル石鹸として有名ホテルで使用され、
サロンを併設しているお店もあり、
ジャカルタにも支店を出し、
日本の百貨店でも取り扱っていただき、
皆さまに愛されている「Inti.BALI」。

今では旅行雑誌には必ず取り上げられる程
すっかりバリのお土産の定番となっております。

そしてなぜか、
ひょんなことから昨年彼女がみどり市で起業をして
特産品のはちみつを使用した石鹸を販売することとなり、
そのお手伝いをすることになった訳なのです。

昨年から色々と準備をしていて、
やっとネットショップを開設できるまでになりました。
商品の種類も少しずつ増えておりますので、
どうぞ皆さま「prim」(プリム)もよろしくお願いします。


詳しい商品については「prim」(プリム)の
ご確認くださいね。

カタログはこちら。
スキャンができなくてスマホ撮影のものですが、
参考にしてください。



すっかり宣伝記事となってしまいまして、すみません。。。

でも、やっぱり親友が頑張っているので、私も応援したくて!




ご訪問ありがとうございました。





リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿