2017/02/28

自宅レッスン報告♪

こんばんは。
もう2月も終わり。
あっという間に冬が終わってしまった気がしますね。
もうすぐ春!
楽しみですね〜。

さて、昨日の自宅レッスン報告です。
中学の時の同級生Nさんが12インチの作品を作りました☆
ご自身のお子様達といとこ同士4人の子供の頃と大人になってからのお写真で。
お母様に贈ります。

Blue Fern Studiosのエレガントなペーぱーで。
懐中時計の柄があったので、その上からチャームを乗せてみました。
時の経過を表しているようで素敵!
 バタフライチップボード2つを散らして、パールチェーンも使いました。

 タグに書きましたが19年後でしたので、後で書き足します。
気づかずにごめんなさい。
 フレームに入れるとこんな感じ☆
毎回思いますが、作品が本当に引き立ちます!
全然違ってゴージャスに見えます☆
(下からのアングルにした方がよかったわ。。。反省)

ちょっと時間がかかってしまったし、ほぼほぼ私の
センスの作品になってしまいましたが、ご本人もお母様も
とっても喜んでくださったようなので嬉しかったです。
「ただ飾るのもいいけど、おしゃれだね〜。」とのこと。
良かった良かった!

お疲れさまでした〜〜〜。
そしていつもありがとうね〜〜♡♡♡
感謝感謝。

いつも全く気兼ねのない同級生Nさん。
娘さんはお嫁に行き、息子さんが長男の2歳上なので
子育ては大先輩!
色々と教わり参考にしていて、とても助かってます。

ちょうどリホが現在中3なので、よりリアルに感じるのかな。
「中学時代のお友達は一生のお友達になると思うから、
大事にしようね」と話してます。


また、来てね!


ご訪問ありがとうございました。



リホママ







0 件のコメント :

コメントを投稿