2017/02/09

ワークショップ報告☆

こんにちは!
群馬は雪が降るのか降らないのか。。。
と思っていたらどうやらうっすらと降って来たようです。
積もらないでほしいな〜。

さて、先週今週とワークショップがありましたのでご報告します。
まずは2/1(木)のスマーク伊勢崎さんでのmama's Gardenでの
バレンタインカード作り♡
ピンク系、グリーン系からそれぞれ1枚選んでいただき
お好みの♡をカットして貼り、2枚を作ります。
 お子様連れママさんが多く参加してくださいました。


カード自体も可愛いけれど、♡をプラスして更に可愛さアップしました〜☆






そしてイオンモール高崎さんでのたかさきっずのワンコイン体験。
 こちらもお子様連れママが多かったですね。
そして私は久しぶりに赤ちゃんを抱っこしまして、とっても癒されました〜。
 事前にお子様のお写真を準備されたママさん達。
やはりご主人様にプレゼントするようですね。

 こんなカードを頂いたらめちゃくちゃ嬉しいに決まってますね♡

ご参加してくださいました皆様、どうもありがとうございました♡
今回2月のバレンタイン時期なので自宅にたくさんあった♡が使えて
良かったです。
作ったカードで沢山の笑顔が見られますように。。。。。


最近の私はリホの受験が一段落して今は家族のアルバム作りに
専念しております。
ポケットアルバムにまたハマってます!
また近いうちにアップしますね。
あと、お庭のバラの剪定も進めています。
風のない日に作業して早く終わらせたいな〜。



寒くなりましたので、どうぞ皆さん、
風邪などをひかないようにしてくださいね。
それではまた。





リホママ


0 件のコメント :

コメントを投稿