2017/02/10

TAMAMU(たまむ)の活動終了について

こんにちは。

今日は皆さんにお知らせがあります。
今まで約3年間玉村町住民活動サポートセンターぱるにおいて
ワークショップなどの活動をさせていただきました
ものづくりさーくるTAMAMU(たまむ) ですが、メンバー3人の
家庭の事情により解散することになりました。

今まで参加していただいた皆様、会場となっていたぱるの方々、
その他協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

玉村町を拠点にものづくりを通した活動をしてきて、沢山の方々と
知り合えたこと、本当に私達の中では大きな宝物となりました。
毎回和気あいあいとした中でのワークショップは
本当に和やかで楽しく癒される時間でした。

このような機会を与えてくださった
あいむほうむさんご夫妻に感謝です。
どうもありがとうございました。

今後、代表のハンドメイドあいむほうむさんは
県外に転居されますので、
落ち着きましたらまたブログ更新で
新たな作品が見られるかも知れません。
kotoriさんは女子2人の小学校&高校入学があり
春からは新たな生活が待っているようです。
私リホママは認知症がだいぶ進行してきた実父の介護をしながら、
今まであまり出来なかった事に挑戦して、
引き続き家族のサポートを続けていこうと思います。

3人それぞれに進んでいきますが、いつかまた集まってほんわか
おしゃべりしながら、ものづくりができたら素敵だな〜、って思います。

子育てをしながら自分のやりたい事をする、って色々と
大変な事がありますが、それらを乗り越えて
輝いていけるといいですよね。


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました。




ではまた。






リホママ









0 件のコメント :

コメントを投稿