2016/11/21

TAMAMU(たまむ)からお知らせです。

こんにちは。
どんよりした曇りの月曜日ですね。。。
今週は後半に雪が降る地域もあるとか!
いや〜、まだ早いでしょう〜〜。
やめてほしいわ〜〜。

さて、例年と同様に私達TMMAMU(たまむ)の活動を休止させて
いただく事になりました。。。
と言ってもTAMAMU(たまむ)について知らない方もいらっしゃると思います。
2年程前に結成したTAMAMU(たまむ)についてはこちらを読んでみてください。

私以外まだお子さんが小さいメンバーで成り立っているので、この時期は
インフルエンザや風邪など病気になりやすくてワークショップなどの予定を
立てても実行できるか不安があります。

せっかく予定していてキャンセルとなるのはやはり避けなければいけませんので、
休止という形となりましたが、皆様どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

一番大変なのはkotoriさんなのかな〜、と思います。


私自身の方は実父の介護はその後なんとか徘徊がなくなり、ひと安心しております。
リホの受験があるので春までは落ち着きませんが、パパが本帰国して家事や
子供達の事、実父のサポートもしてくれるので、とーーっても助かってます。


また、春以降に活動再開となりましたらブログでお知らせいたしますね。
どうぞゆっくりと待っていて下さいませ♪



今日もご訪問ありがとうございました。




リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿