*2017年6月のレッスン可能日:6/5(月),7(水),8(木
),14(水),15(木),19(月),21(水),22(木),26(月),28(水),29(木)
で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2016/11/04

自宅レッスン報告☆

こんにちは。
本日2度目の投稿です。
今週行いました自宅レッスンの作品をご紹介します♪

生徒さんは常連のMさんと2度目のHさん。
Hさんは以前伊勢崎のHi-noteさんでポケットアルバムのワークショップを
したとき以来です。
お二人とも12インチの作品を作りました。

Mさんの作品。
2人のお子様のお宮参りのお写真で。
グリーンのお花もモリモリつけられて、大変満足されて帰られました!
男の子でもお花たくさんの作品は違和感なく作れますよ。
それにしても可愛いな〜〜〜。


 お手持ちのフレームに厚みがあるので高さがある大きなお花もつけられます。
さらにメタルバタフライでカッコ良くなりましたね。
 お祝い着に黒色が多いので黒のステッカーで引き締める感じに。



Hさんの作品。
女の子とママのコスモス畑でのお写真が素敵〜〜〜☆
季節のお花とともに撮るのもいいですよね。
日本は四季があるのでその時のお花で季節を満喫できます。
そしてペーパーはガーリーなものをチョイス。 

わかりにくいですが、リキッドパール3色を所々に付けてます。
お仕事でクリームの絞り出しをしているMさんが担当!
さすがにとってもお上手です☆
 お花はレーシーなタイプのバラのリボンをカットして使いました。
雰囲気が合いますよね〜。
 このギザギザカット、我が家の普通のカッターで切ったのですがとても綺麗に
仕上がってビックリしました。Hさんも手先が器用なんですね。
私は無理かも。。。

お写真に高さをつけタイトルも斜めに配置して立体感がでました。
お写真も替えられるようにフォトコーナーもつけてます。



当日にフレームに収めた作品をお二人ともFacebookで
アップされていて大変満足された様子で嬉しかったです。
レッスンの様子など撮影し忘れてしまいました。
ごめんなさい。
次回はちゃんと撮りますね。


Mさん、Hさん、どうもありがとうございました!
お疲れさまでした!

またお待ちしております〜〜〜♡



おまけ画像。

一昨日午後は風が強かったのですが、テラスにお客様。
パパの荷物の上にあったシリカゲル小袋をまとめて
ビニール袋に入れておいたのですが、
その中に猫ちゃん!

寒かったようです。

 スマホ向けても怖がらずにすましてました。
可愛かった〜〜。





今日はお天気も良くて気持ちいいですね。
また遊びに来てください。





リホママ


0 件のコメント :

コメントを投稿