*2017年4月のレッスン可能日:まだ未定です。
で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2016/11/01

ダブルダッチパフォーマンス☆

こんにちは。
朝は雨模様でしたが、午後になり晴れて来ましたね!
今日は家族の話題です。

先日の実父の徘徊騒動があり、家族で行く予定をしていた長男が通う
相模原市の大学の学園祭には行けませんでした。
目的は彼が所属しているダブルダッチ愛好会の発表を観る事なのですが、
渋谷にある青山キャンパスでの青山祭でも観られるとのことなので、
10/30日(日)に家族で行って来ました。
当日は帰りが遅くなるので、実父はデイサービスにお泊りをお願いしました。
実父が通っている施設はお泊りもできるので助かります。

パパが週末のみ空いている渋谷の駐車場を前日に予約して
(このシステム、便利ですね!)、
朝8時半頃N-BOXで出発。関越道と首都高を使って都内へドライブです。
我が家の古いナビでは地下道路ですと案内が止まってしまい、
どこにいるかよくわからなくなったり、
渋谷の狭い道で曲がる場所を通り過ぎてしまい
ぐるぐる巡ったりしながらも、
なんとか駐車場に到着〜。ホッとしました。

⬇写真は昼間の渋谷。寒かったです。
ハロウィンで混雑するのは夜なのでこの時はまだ大丈夫。

そこから歩いて109を通り過ぎ、やっとこ青山祭へ〜〜!

でも、噂通りかなりの人混みで、せっかく行ったのに、
写真もあまり撮れませんでした(汗)
来年はちゃんと報告したいです。

そして更に私のiphoneの容量がいっぱいで、動画撮影も
途中で切れてしまいました!
パパとリホが撮影していたのをアップしますね。
2人が撮影していてよかった〜。


ダブルダッチ愛好会「Park Jack」の発表です。

ダブルダッチは2本の縄を使って行うスポーツです。
全国大会もあり最近は知っている方も増えているようです。

ブログ容量の関係で動画画像がかなり悪いです。ごめんなさい!

⬇最初のパフォーマーは先輩達。
さすがのクオリティです。

続いて登場するのが長男トシ達のパフォーマンスで、
長男はくすんだ金髪に白スニーカー&赤い靴紐スタイルです。

最後の方に単独での見せ場がありますが、これはなかなかでした!
昨年よりもかなり上手になっていて驚きました☆


video


⬇彼は先輩達とも組んでましたが、今回途中で引っかかってしまい、
終わってからかなり凹んでました。
最後の赤いスニーカーの先輩はすごかったです☆

ダブルダッチ、パフォーマーの方も大変なんですが、
縄を回す人もすっごく難しいと思います。
以前バンコクでリホの小さい頃にやったことがありますが、
回す人が上手くないと
結局上手に飛べないんですよね。
縁の下の力持ちなんです。


video



今年最後になる先輩方。全員すごい!女子がカッコ可愛い♡

video


メンバーの皆さん、お疲れさまでした〜。

今年はメンバーがかなり増えて、内容が本格的になってる気がします。
昨年よりも技術的に上達しています。すごいな〜〜!

で、長男はこれ以外に他の大学のダンスサークルにも所属していて
12月は埼玉の越谷で公演もあり、かなり忙しい様子。
久しぶりに会ったけれど、ちょっと痩せたかも。。。

まあ、若いうちは色々な事にチャレンジして何事にも
全力で頑張って欲しいです。
今しかできないですから。

あ、勉強はしっかりしてね!
何の為に大学に行っているかわかりませんからね〜。




⬇我が家の3人の子供達。
次男が長男の身長を抜いてしまいました。
似ていないと言われるらしいけど、そうかな〜〜。
長男はパパに似ていて、次男は私の叔父に似ているみたい。リホは義母似です。

 帰り道、ハロウィンの仮装グループと一緒に。
今年は夜遅くにホコ天になって盛り上がっていたようです。
すごいですね!




外はすっかり冬の風が吹いてきました。
また遊びに来てくださいね。



リホママ









0 件のコメント :

コメントを投稿