2016/11/18

フレーム完成画像 & 12月のレッスン可能日のお知らせ 

こんにちは。
昨日は子供達の中学校のマラソン大会でした。
次男は5位以内の予想を上回りまして、3位入賞となり銅メダル獲得しました!
メダルがあったんですね。リホには無縁の事でしたので初めて知りました(笑)
リホもバスケ部引退後運動しなかったけれど、なんとか頑張りました。
2人ともお疲れ様〜。


さてさて、先日自宅レッスンにて作品を作ったお友達から
画像が届きました。
プレゼントした方から写真を入れたフレームの画像です。
ブログ掲載許可済みですので、アップさせていただきますね。

両サイドが私と同級生の娘さんご夫婦。
花嫁さんと娘さんが短大時代の同級生で、
花婿さんは旦那さんの地元友達だそう。
どちらもお友達のご夫婦同士っていいですね〜。
仲良くてよく遊んでいるそう。
羨ましいな。。。
そんな4人の記念すべき作品になったと思います。
幸せのお裾分けですね。
画像を送ってくださり、ありがとうございました♡



12月の自宅レッスン可能日のお知らせです。


ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
午前の部、午後の部がありますので、
ご都合の良い時間帯でどうぞ。
また、来月以降事前に、この日がいい!この日しかない!
という方がいらしたら、遠慮なさらないで
メールをいただきたいと思います。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。

12/1(木)
7(水)
8(木)
9(金)
12(月)
14(水)
19(月)
22(木)午前中のみ



午前 9:30~12:30
午後 13:30~16:30

費用は材料費+講習料となります。

講習料 ポケットアルバム  500円
8インチ  1,200円
12インチ  1,500円

その他ご相談に応じます。



こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご相談を
お聞きしながら作っていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。

もう今年も最後の月となりますね。
いつも思いますが、1年なんてあっという間です。
受験ももうすぐ。。。リホはなかなか成績が伸びず、悩みどころです。
これからが頑張り時ですので、
後悔しないよう全力でぶつかって欲しいです。



ご訪問ありがとうございました。







リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿