2018/12/31

スマーク伊勢崎さんでのイベント終わりました〜!

こんにちは。
あっという間に大晦日ですね。
晴天で穏やかなので大掃除も捗るかな。
今年はみどり市ブランドのイベントがあったので
後回しにしていた大掃除。
でも今日中になんとか出来るところまで終わりにしたいです。


そのスマーク伊勢崎さんでのイベントが昨日終了しました〜。
セイバーワンの純チタン製品の販売ですが、
私は4日間のお手伝い。
初めて挑んだみどり市認定商品販売のイベントでしたが、
今回は野球部ママNさんという強力な助っ人がいらしたお陰で
総合的なディスプレイがまとまり、とっても助かりました。
それにまだ小さな子供達も一緒になって
販売のお手伝いをしてくれました。
(写真掲載了承済み)

くじ引き担当です!


みどりしのフーセンたくさんありますよ〜〜。



最後の3日間はその子供達が胃腸炎でダウン。
Nさんはとても残念そうでしたが、もう十分過ぎるくらい
貢献してくださいました。
お疲れ様でした〜。
そしてどうもありがとうございました〜〜〜。


ボケてますが。。。

プリムをよろしくお願いしま〜す♪



連日のお友達ケイティに比べたらほんの少しですが
多くのお客様と接することができて充実した日々でした。
ここはアメ横か!と思うくらいのケイティの掛け声と共に、
セイバーワン製品のPRで声を出すのは意外と
ストレス発散になりました(笑)


こちらは両社長と私。なぜか曇ってますが。。。

羽生選手登場〜?
セイバーワンの社長とプリムの子供達です。


みどり市の風船プレゼント!

期間中は中学の時の同級生Cちゃんが気になっていたバングルを、
kotoriさんが娘さんと一緒に来てファーストピアスを買いに来てくれたり、
群馬でのレッスンで一番最初の生徒さんのSさんが
お子さん達を連れて遊びに来てくれたりと嬉しいことがいっぱい!

kotoriさんはその後、大泉町の店無し雑貨屋さんに向かったようで
その日の様子をブログに書かれております。こちら


そしてSさんと3人のお子様Yちゃん、Kちゃん、Yくん
Kちゃんのお顔が超アップですが可愛いからOK〜〜!(写真掲載了承済み)



Sさんは最初はお子さんが一人でしたが
現在は3人の子沢山となっており、
みんな引き連れて来てくれました〜〜!!!
わいわいガヤガヤでしたが、すっごく嬉しかったな〜〜。
Sさん、自宅レッスンが終わる時はと〜〜〜っても素敵な
家族写真の作品を作られました。
その時の様子はこちら
メアドが変更されていて写真が送れなかったので連絡ください。
写真送りますね〜。(lineあったかしら???)

その他、新たにケイティのお客様とも色々お話できたし、
年末のお忙しい最中ではありましたが、たくさんの通りすがりの
方々とも接することができました。
皆さん、どうもありがとうございました〜〜〜。

そして更に嬉しい再会がありましたよ〜。
こちらジャカルタ在住時代に同じく仲良しだったケイティの実の妹ノリ。
ご家族と一緒に都内から車で来てくれて、
この日15年ぶりくらいの再会ができました〜〜!!!

もう懐かしくて懐かしくて。。。
お互い上の子が同じ歳で週に何回も一緒に遊んだり
お泊まりもしょっちゅうしていて、
同級生と会った時と同じように一瞬でジャカルタ時代に戻れました!
嬉しかったわ〜。

でもノリは私よりもかなり年齢は若い。
そして昔から変わっていない。
羨ましいなあ。。。。



こちらはお母様と子供達も交えての写真(掲載了承済み)です。
イベントの売り場というより写真館のような状態でしたが笑。





最終日はスマーク伊勢崎さんにお越しのお客様が
多くて賑やかでしたが、無事になんとか終了できて
今はホッとしています。

また年明けに1週間イベントがありますので
後日お知らせしますね。


あら、もうこんな時間!
さてさて、大掃除しなくては!。。。汗

ではまた。



リホママ












0 件のコメント :

コメントを投稿