2018/12/27

スマーク伊勢崎さんでのイベント初日無事終了!

こんにちは。
昨日は告知していたスマーク伊勢崎さんでのイベントでしたが、
なんとか無事に終了しました〜。

セイバーワンの純チタン製品の販売です。


前日まで、というか当日も出店準備がドタバタドタバタの連続!
でもなんとかなりました〜笑


プリム製品の周りは天然オイルの香りが漂っております。 


ジャカルタ在住時代からのお友達ケイティが2年前にバリ島から
生まれ故郷のみどり市に起業して約2年半。
最近は銀座の群馬県のアンテナショップ
「ぐんまちゃん家」の他、桐生「まちやマルシェ」、みどり市「笠懸町商工祭」など
数多くのイベントに出店したり、群馬テレビ「ぐんま一番」のみどり市特集に
出演したり、上毛新聞にコラムを書いたりと忙しくなって来た様子で嬉しい限りです。

そして今回は初の大型店での出店とあって気合が入ってます!
また、同じみどり市認定ブランドプリムが工場の一角をお借りしている
セイバーワンの純チタン製品も同時販売ということで
そちらのお手伝いもすることになり、私と会社登録でお世話になった
野球ママのNさんも協力してくださってます。

Nさん、実はこういうプロデュース的な事が大好き!
商品のディスプレイ、袋詰め、グリーンやポスターその他の準備、
購入商品の袋やステッカーに押すための消しゴムハンコ制作などの細かい作業も
本当に細部までこだわり5人のお子様のママでもあり他のお仕事もあるのですが、
何日も工場に通い、「時間を忘れるほど楽しい!」と言って
惜しげも無く作業してくださいました。
本当に有り難いです!!!

そしてそして昨日、本当は入る予定ではなかったのですが、
仕事が終わってから下の二人のお子様を連れて
来てくれました〜〜❤︎(顔出し承認済み)
めちゃくちゃ可愛くて癒されます。

ちびっこ売り子として声かけもしてくれて、
チタンバングルもお嫁入りしておりました。
Nちゃん、Sちゃん、どうもありがとう〜〜♪

4人子供のいるケイティ。
日本在住の下の二人もお手伝いにやって来ました。
Sくん、Hちゃん、偉いわ〜。
5日間頑張れ〜〜笑。

マダム二人で写メ(笑)
隣が20年来のお友達で女社長のケイティ。


私はセイバーワンの純チタンアクセサリー販売を担当。
ダブルネックレス、ダブルバングル、ピアス(写真には写ってないですが)を
つけて頑張りました!

チタンはアクセサリーとしてあまり馴染みがないのですが、
チタンヘッドなどゴルフ用品には使われているので
男性のお客様もいらっしゃいましたよ。
(男性用にLサイズもあります)

ちなみにチタン製品のお値段は
3,000円〜10,800円(税込)と
2割引の特別価格です。
さらに8,000円以上お買い上げの方にピアスをプレゼント!
(プリム製品も8,000円以上でプレゼント)


明日午後はN家の女子4人もお手伝いに来てくれるようなので
とっても楽しみです〜〜。

皆さん、お時間がありましたら
ぜひスマーク伊勢崎へお出かけくださいませ。


場所 スマーク伊勢崎 1F  スーパー・ベルク前のエスカレーター横
日時 12/26~30の5日間

AM10:00~PM8:00
           


お待ちしております。
(私は27,28,30日AM10:00~PM3:30ごろまで)


リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿