2016/01/13

*SMARK伊勢崎さんでフラワータグ作り*

皆さん、こんにちは。
ここ数日はとっても寒いですね。
昨日はSMARK伊勢崎さんにて今年初めてのMama's GARDENの日で、写真は使わずに
フラワータグ作りをしました♪

サンプルはこんな感じ。
プレゼントのアクセントになります。


3連休後なのでお客様もいつもよりも少なめな感じで参加者の方も通常よりも少なかったですが、常連さんもいらっしゃって楽しく作っていかれました♪



作り終わった後にすぐ近くの100円ショップにてビーズを購入、リボンの両端に付け足された常連さんも(写真掲載許可済み)!可愛いですよね。
私にはビーズを付け足すなんて発想になかったから驚きました〜!!!
そしてそのビーズも少し分けていただいて午後の部にて使用させていただきました。
どうもありがとうございました〜♡






次回はウッドクリップを作ろうかと検討中です。でもお写真を使うポケットアルバムのカードも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるようなので悩みます。

そして今回はso happyの子育てママを支援する活動の取材として朝日新聞さんの取材が入りました。主に参加されていたママさん達を中心にお話を伺っておりましたので、後日ご報告できたらと思います。


ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。




リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿