2016/01/26

今年最初のたかさきっずフレーム作りの体験ワークショップ☆

皆さん、こんにちは♪
今日はいいお天気でしたが、寒かったですね〜〜〜!
沖縄では観測史上初の降雪だとか。。。

すっかり暖冬だと思っていたのがとんでもない事で、10数年に一度の大寒波の到来と
なってしまいました。今後インフルエンザの流行などが心配ですね。
体調管理をしっかりしないといけません。お気をつけくださいませ。

さてさて、今日はイオンモール高崎さんでの体験ワークショップでした。
サンプルはこちら。
向かって左はso happy関係者の方のお嬢様です。
「雪イメージで」とあったのに南国育ちの自分の子供達の雪のお写真があまりにも
少なかったのでお借りしました〜。Oさん、ありがとうございました♪
ちなみに右は3年前のリホ。懐かしいです。


土台となっているのは牛乳パックです。エコなフォトフレームです。
でも意外としっかりしているんですよ。そしてアシッドフリーの白いペーパーと
フォトコーナー、スタンプダイカット、ポンポンリボンで飾って雪のイメージの
フォトフレームが出来上がります。
午前中の様子。5名様の参加でお久しぶりの常連さんもいらしてくださいました。
しかも、Babyちゃんとともに!


出来上がった作品がこちら〜。ジャーン!お兄ちゃんとBabyちゃんのツーショット☆
お写真もちょっと加工されているようで素敵ですね。お兄ちゃんもお顔はぼかしましたが
とってもイケメンくんでした。今後楽しいお写真がますます増えますね。



 午後は4名様のご参加で、皆さん、楽しく作っていだたきました。



参加された皆様、どうもありがとうございました。



次回は3月28日(月)の予定です。
春休みに入っておりますので、お子様のご参加が多くなるでしょうか。

サンプルはこちら。


春らしい明るいペーパーとお花の組み合わせです。どうぞお楽しみに〜。



ご訪問ありがとうございまいした。




リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿