2016/01/22

2月レッスン開催可能日のお知らせ と ゆるたま開催。

こんにちは!
なんだか大寒波が来ているようですね。週末はまた雪が降るとか。。。
やっと解けかけてきたのに、ですね。

2月のレッスン開催可能な日のお知らせです。以下の通りです。

2/5(金),17(水),19(金),24(水),26(金)

今後は最新記事タイトルの上部に明記するようにいたしますね。
お知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。。。
それとともにウェディングアルバムキット販売についても記載しました。
まだ在庫がございますので、こちらの方も見ていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さてさて、来月のTAMAMU(たまむ)は何度か開催している「ゆるたま」です。


日時 2016年2月4日(木)  AM9:30~12:00

場所 玉村町住民活動サポートセンターぱる(今回は和室です)




「ゆるたま」は特に先生として決まったものを教えるのではなくて、個人で自由に
好きなものを持ち寄って作るというもの。
ゆる〜い、たまむ です(笑)
でも特に作るものがない人の為にメンバー3名がそれぞれ少し準備しておきますので、
ご心配なく。お好きなのを試してください。おしゃべりするだけでもOKですよ〜。
子育ての悩みなんかも聞きますよ〜〜。2名のメンバーは子沢山♪
今回は和室なので赤ちゃん連れの方は安心ですね。初めてさんもwelcomeです!
のんびりまったり楽しみましょう〜〜♡
(別に玉村町に住んでいなくてもどなたでも参加OKですよ、念のため。)


私リホママはこちらをご用意します。





昨シーズン作ったキットをアレンジしました。16個のお花付きです。
ペーパーガーランド。300円。

可愛い絵柄で両面使えるのでお得ですよ〜☆
画像は我が家のトイレなのですが、ちょっと明るい雰囲気になったかな。

裏面はだいたいこんな感じです。こっちのが可愛い♡


ご自分で好きな面を組み合わせてお部屋を素敵空間に変えてみてはいかがですか?


そして、はんどめいどあいむほうむさんはこちら。


レジンクラフトです。300~400円で。
キーホルダー、髪留め、ストラップなどができるようです。


kotoriさんは前回と同じミニチュアラジオフライヤーです。400円で。



予約は必要ありません。どうぞ興味のある方は覗いてみてくださいね!



そして私は、うーーーん、何をしようかな?
のんびり考えます。



ご訪問ありがとうございました♪




リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿