2016/06/21

ゆるたま、7月に開催します☆

みなさん、こんにちは。
ずいぶん間が空いてしまいましたが、先日TAMAMU(たまむ)メンバーと
打ち合わせをしまして、7月にゆるたまを開催することになりました〜♪


「ゆるたま」は特に先生として決まったものを教えるのではなくて、
個人で自由に好きなものを持ち寄って作るというもの。
ゆる〜い、たまむ です(笑)
でも特に作るものがない人の為にメンバー3名がそれぞれ少し準備しておきますので、
ご心配なく。お好きなのを試してください。おしゃべりするだけでもOKですよ〜。
子育ての悩みなんかも聞きますよ〜〜。
2名のメンバーは3人、4人の子沢山♪
今回は和室なので赤ちゃん連れの方は安心ですね。初めてさんもwelcomeです!
のんびりまったり楽しみましょう〜〜♡
(別に玉村町に住んでいなくてもどなたでも参加OKですよ、念のため。)


私リホママはこちらをご用意します。

ウッドクリップデコ(1つ100円)です。

ウッドクリップをリボンとお花で飾ります。
お花以外ではボタンも用意してみます。

在庫が結構ありますので複数作ってもOKですよ。



kotoriさんは消しゴムはんこ押し放題(100円)をするそうですよ。
お名前のラベル作りがオススメらしいです!


ハンドメイドあいむほうむさんは小物デコ(100円)です。
土台となるフォトフレーム、手鏡などをデコできるようです。
キラキラのラインストーンやパールなどの飾る方のモノをご用意くださいね。
意外と使わないでそのままになっているモノがあるのではないでしょうか?




日時 2016年7月7日(木)  AM10:00~12:00

場所 玉村町住民活動サポートセンターぱる(今回は和室です)

〒370-1132
群馬県佐波郡玉村町大字下新田208−4


0270-65-7155



たくさんの方々のご参加をお待ちしております〜〜〜☆


今日の我が家のツバメちゃん達。
1羽少なくなっているので巣立ったようです。





6月の自宅レッスン可能日のお知らせです。
6月は下記のみとなりました。
午前(9:30~12:30)と午後(13:00~16:00)が可能です。
ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に替えて送信してください。



6/30(木)




こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご相談を
お聞きしながら作っていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。






リホママ




















0 件のコメント :

コメントを投稿