2018/09/11

お母様への12インチ作品とウェディングお祝い12インチ作品

こんにちは。
先週は関西地方への台風と北海道胆振東部地震が続き
災害大国日本を目の当たりにした週となりました。
被災地にいらっしゃる方々は今もなお大変な思いをされている事と
思います。被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。。。


さて、お渡ししたのはもうだいぶ前になってしまいましたが、
いつもご注文頂くお友達K様からご依頼の作品を2つ紹介します。

1つはK様のお母様への作品。
K様が妹さんやご親戚の方々に贈り物をされているのを
なんどもご覧になってご存知のK様のお母様。
「私にはいつ届くのかしら?」と催促があったようです(笑)

お母様のご希望は茶色のフレームで、色はグリーン系。
お花いっぱいでもクールな感じでもお任せします、
とのことでした。
また、お写真をしょっちゅう変えると思うので、
タイトルも不要との事。

お家で飼っている黒いわんちゃんのお写真も入ると思うので、
やはりピンク系よりもグリーン系ですね。
そしてフレームも確かに白よりも茶色の方が合うと思います。
更に、男の子、女の子、どちらのお孫さんでもいけるように
黄色の差し色を効かせて
ちょっとクールな感じに仕上げてみました。

「my favorites」





タイトルなしをご希望されたのですが、どうもバランスが取れなくなってしまい
透明なタイトルを上の方に配置しました。
お気に入り達という意味を込めて「my favorites」なのでどんなお写真でも
大丈夫だと思います。その他メタルの時計、黒いアミアミ、メタルバタフライ、
グリーンのパールチェーンなどを使用しています。
すでにお渡しして、とても喜んでいたただけたようでした。
嬉しいです♡


そして先月お渡ししたのがこちらです。

「Precious」

K様の妹さんのお友達がハワイでご結婚され、そのお祝いとしてお渡し予定です。
ブルー系の淡い色合いに、ハワイのイメージとして貝殻やプルメリアを
使ってみました。お名前もプラスして思い出深い作品になれば嬉しいです。








こちらの作品も喜んでいただけたらいいな〜。



K樣、いつもありがとうございます♡

今日はバラの夏剪定をしました。
そろそろお庭の報告もしたいです。

それではまた。




リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿