2018/08/29

ご無沙汰してます!

皆さん、こんにちは。

すみません。。。
オープンガーデン終了の記事を書いて以降、すっかりご無沙汰してしまいました!
スクラップブッキング関連記事がない訳でもないのですが、酷暑による増加する庭仕事や症状悪化による父の認知症介護の負担、受験生である次男の野球部最後のサポート&その後の部活ロス(?)、などでパソコンから離れてしまってました。。。

そうなると戻るのに時間が必要なようです。

でも暑さもちょっと緩んで来たのと学校も始まり時間ができたので、またいつもの席に座ってキーボードを叩いてみました♪
この感覚、懐かしいです(笑)

気がつけばもう秋がすぐそこに来ているみたいですね。
今年の夏は2012年にバンコクから本帰国して以来初めて感じる酷暑で、エアコンも一日中つけていないといられない程でした。家族全員が熱中症にもならずなんとか元気に過ごせてホッとしております。

これからまたゆっくりになるとかも知れませんが、記事を書いていこうと思います。
家族のポケットアルバムも進めたいです。。。かなり溜まってますから。
まあ、無理せずに頑張りますので、お時間のある方はどうぞお付き合いくださいませ。

今週末は3年ぶりの中学時代の同窓会。
前回からもう3年だなんて、時が経つのは本当に早いです。
すっごく楽しみだわ〜〜〜〜。



さてさて、今日はおまけ画像付きです。


先日パパと行った玉村町のインド料理屋「ガネーシャ」さん。
とりせんやマクドナルド前の通りを伊勢崎方面に進んだ左手にあり以前はパチンコ屋さんだった場所にあります。
 以前アップした事がありますが、違う名前だったかも。
一旦クローズしてまたオープンしたようです。チェーン店なのでしょうか?
他にも同じ名前のお店がありますね。

ここにはインド人2名のスタッフが作っていてカレーもナンも絶品です!
ランチのオススメは本日のカレー。その日のカレー、ナンorライス、サラダ、ドリンク、
そしてもう1枚ナンorライスのおかわりができて680円です。

こちらのナン、大きくてフワフワ!食べ切れなければお持ち帰りもできます。
あまり目立たないからなのか、いつ行ってもガラガラです。
インド料理好きの私としては閉店して欲しくないので、興味のある方はぜひ行ってみてください。





お久しぶりのご訪問、ありがとうございました♡

それではまた。
次回は玉村町5丁目のワークショップ報告です。


リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿