2018/05/11

「店無し雑貨屋」さんの実店舗に行って来ました〜!

こんにちは。
昨日は大荒れのお天気でしたが今日は穏やか!
オープンガーデン開催前の我が家のバラ達はもう満開ピークを過ぎてしまいそうです。
来年は日程をよく考えて決めたいと思います。

さてさて、ゴールデンウィーク最後の日に以前から気になっていた
「店無し雑貨屋」さんの実店舗にお邪魔して来ました〜!
以前は店舗がなくて伊勢崎の古着屋「gulim(グリム)」さんの企画展の
様子をアップしておりましたが、先月群馬県邑楽郡に一軒家をリフォームして
店舗が出来上がり、と〜〜っても素敵空間になっているので興味のある方は
是非是非足を運んで頂きたいです♪

サクッと撮らせていただいた画像を沢山アップしますね。
本当はもっと紹介したいですが。。。笑




































実際はもっともっと素敵で時間が止まったような不思議な感覚になって
ずっとずっと眺めていたい気分になります。


店無し雑貨屋
群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-15-12

カーナビでは「西小泉郵便局」で。

こちらの駐車場は土日祝日のみ駐車できます。
平日は駐車できませんのでご注意を!

11;00~18:00

ちなみに5月の営業は明日12日で終わりです。

詳しくはインスタの 
で検索してみてください。
イベント 蚤の市出店情報などは
でどうぞ。

以前ブログでご紹介したグリムさんの企画展の様子はこちら→


ご訪問ありがとうございました。



リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿