2017/09/17

ハワイウェディング写真のウェルカムボード

本日連続投稿となります。
先日、今回の玉村町生涯学習の担当者Iさんからの依頼で
お嬢様の披露宴の時のウェルカムボードを作らせて頂きました。

すでにお式はハワイで済ませており、その時のお写真で作るというのがご希望でした。
更にハワイの思い出のお品も受け取りそれらを配置しております。

「MAHALO」


 フレームのチップボードを2つと
ハワイで拾った小さな貝殻達も散りばめております。


右側のプルメリアのお花も現地調達のもの。
もっと濃いグリーンでしたので、白いアクリル絵の具で色味を抑えました。 

一番下の方にふわっとしたものがありますが、これは毛糸。
思い出のお品にありましたので丸めて使用しました。
淡い色合いのペーパーをカットして動きを加えてます。 
結構お気に入りのテクニックです。

タイトル「MAHALO」はハワイの言語で「ありがとう」の意味だそうです。
披露宴にお越し下さったお客様へと、写真の左側に写るお父様への言葉として
ぴったりな気がします。素敵なお写真ですよね!
お写真も取替え可能ですので、ウェルカムボードとしてのお役目が
終わりましたら新居の玄関などに飾って頂けたら嬉しいです。


今回はお嬢様が作るはずが、ちょっとした手違いで結局
私が仕上げてしまったのですが、もしまた機会があれば自宅教室で
ご自身で作品を作っていただければと思います。

どうもありがとうございました。




このように様々な作品のご注文、承ります。
フレーム付き約30cm四方の12インチ作品の費用目安は5,000円
フレーム付き約20cm四方の8インチ作品の費用目安は3,500円です。


ご希望の方はメールにてご連絡ください。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。
・ブログのコメントからも可能です。


お電話でのご連絡はこちらです。

080-4727-1561



お待ちしております。




ご訪問ありがとうございました。


リホママ







0 件のコメント :

コメントを投稿