2017/09/18

9、10月自宅レッスン可能日のお知らせ

こんにちは。
今日は次男の中学野球新人戦2回戦でした。
延長戦でハラハラしましたが、なんとか3-1で勝利しました!
来週は準決勝、決勝。
目標は優勝なので、このまま頑張れ〜〜♪

さて、以下はお知らせです。

2017年9,10月の自宅レッスン可能日のお知らせ。

ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
午前の部、午後の部がありますので、
ご都合の良い時間帯でどうぞ。
また、来月以降事前に、この日がいい!この日しかない!
という方がいらしたら、遠慮なさらないで
メールをいただきたいと思います。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。

9/ 21(木)   午前のみOK 
 25(月)

10/2(月)
4(水)午前のみOK
5(木)午前のみOK
12(木)
16(月)
18(水)
19(木)
25(水)午後OK
26(木)
30(月)

午前の部 9:30~12:30 
午後の部 13:30~16:30

費用は材料費+講習料となります。


講習料 ポケットアルバム  500円

8インチ  1,200円
12インチ  1,500円

その他ご相談に応じます。




こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご希望を
お聞きしながら作っていきますので遠慮なくお話くださいね。

どうぞよろしくお願いします。





リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿