2017/03/25

卒業する先輩に贈るオーダー作品(野球編その2) と 新しい玄関リース。

こんにちは。
今日から次男も春休み!
部活と遊びと塾と忙しい日々を過ごすのかな。


前回に引き続きオーダー作品(野球編その2)のご紹介です。

「PReCIOUS」
Simple Storiesの木目調ペーパーで。
アミアミ、メタルフレーム、メタルギア、ブラッツなどで
カッコ良く仕上げたつもりです。




 フレームに入れるとやっぱりグレードアップされます。

ご両親のお写真も取り入れているので
喜んでいただけるといいのですが。。。

今回オーダーをいただいたお陰で
野球の作品を久しぶりに作り、テンションが
とっても上がり、改めてSBの楽しさを実感しました!
やっぱり私はスクラップブッキングが大好きなんだな〜〜♡

O様、こんな機会を与えてくださって
本当にどうもありがとうございました♪


そしてそして、
 今度はリホのバスケ写真を12インチにしてみたくなりました!
そう言えば、まだ作っていなかったかも。
作りたいものがありすぎて追いつかないのが残念です。
いつか作るぞ〜〜☆
気長に待っていていて下さい(笑)


先日けやきウォークのお花屋さんで一目惚れしたけど
すぐには購入せず次の機会まで待って購入した
リースを玄関に飾りました。
玄関の色が茶色なので白ベースのリースが引き立ちます。
春らしい私好みの色合いでとーーっても気に入ってます♡
近いうちにパールチェーンを付け足そうっと。



今日もご訪問ありがとうございました。





リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿