*2017年6月のレッスン可能日:6/5(月),7(水),8(木
),14(水),15(木),19(月),21(水),22(木),26(月),28(水),29(木)
で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2016/08/19

「店なし雑貨屋」さんの企画展に行ってきました〜☆

こんにちは。
台風の影響で不安定なお天気ですね。。。
昨日は南浦和のパパの実家へ行ってきましたが、
途中の高速道路が土砂降りで怖かったです!

さてさて、ちょうど1週間前になりますが、

大好きな「店なし雑貨屋」さんの
企画展に行ってきました〜♡
場所は伊勢崎の古着屋「gulim(グリム)」さん。
ものすっごくステキな空間で、本当はずーーっと座って眺めていたい気分でした。

いつも思うのですが、「天井から吊るす」という技が最高に上手です!!!






⬇今回はこの「資生堂」看板?がヒットです☆
懐かしい昭和の雰囲気ですが、逆に新しい感じもします。
そして並んでいる白とペパーミントグリーンの棚も、売り物です。
この一角は今までと違ってふわっと明るい雰囲気になってます。

ドライのユーカリ、こんな風にしたらオシャレ!

⬇このステンレス収納棚、今回の目玉品!
値下がりして19,800円だったかな。
オシャレな店長さん曰く7~80,000円位でもあり、なのだとか。
横幅1,020x高さ1,440x奥行き400mmと結構大物です。
ガーデン関係の方が使われてたみたいなので道具入れ?
植木鉢や色々なガーデングッズを入れておくのにいい感じです。
自宅に着いて検討してみましたが、どうも我が家に入るスペースがなかったです。
残念。とってもいい味出しそうなのにな。。。
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。まだ残ってるかな???
この日私はこちら画像の植木鉢下のトレー?を購入。
店なし雑貨屋」の窪田さんが私にススメてくださるように店長さんに
話してくださったみたい。私の好みをよくわかってらっしゃるな〜。流石!
それに企画展の2日目にして残り1つだったのでラッキー☆

当日はいつもよりも女性のお客様が多く、
私のようにお店のディスプレイを写真に収めており、
店なし雑貨屋」ファンの多さを実感しました♡


またじっくり見てみたいと思う企画展です。
アンティーク雑貨が好きな方にはオススメですので
一度足を運んでみてくださいね。


古着屋 gulim (グリム)
住所 群馬県伊勢崎市宮子町3504-2 
オープン12時から20時30分まで。
開催期間8月11日から28日くらいまで。 



リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿