2016/07/14

SMARK伊勢崎 Mama's Garden で 手の平サイズのアルバム作れます! 

皆さん、こんにちは☆
晴れて来ましたね〜。暑いです!

7/26(火)のスマーク伊勢崎さんのMama's Gardenで
手の平サイズのミニフォトアルバムを無料で作れますよ〜。

こんな感じ⬇

 サンプルは我が家の下の2人。
2012年に沖縄旅行に行ったときのものを使ってます。

 提出したサンプルにはなかったのですが、リボンもつけたら可愛くなりました♡
大きさの比較でマウスを置いてみました。

まあ、これが一番分かりやすいかと。。。


お写真はL版を4または2分割したものがちょうどいいでしょうか。
プリクラなどもいいですよね!
見開き7ページもあるので沢山貼れます!
サンプルでは15枚貼ってます。

当日はお写真がなくても作れますので、お気軽にご参加ください。
お写真がある方はお持ちくださいね。
写真カッター、両面テープをご用意します。

お子様のお写真を貼っておじいちゃま、おばあちゃまへの
プレゼントにも喜ばれると思います。
手の平サイズなのでパパやママのバッグにも入り
さっと取り出せるので、お友達にも気軽に見せられます。
他の可愛い柄も多数揃えておりますよ。
先日のゆるたまの時に持参したら、と〜〜っても好評でした☆





7/26(火) ミニフォトアルバムを作ろう!


場所:スマーク伊勢崎
3Fはるな特設会場
(キッズスペース隣)
時間:11:00~ / 13:30~

*参加無料 各回先着10名様
*毎回約30分程度


どなたでも参加できますので、ぜひぜひご参加くださいね。
夏休みに入っておりますので、お子様もどうぞ〜。
(ホッチキスを開いて使いますので、小さなお子様には
保護者の方がついてくださいますようお願いいたします。)

お待ちしております〜〜〜!





リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿