2016/07/29

Mama's Garden 満員御礼!

皆さん、こんにちは!
関東地方は梅雨明けしましたね。
今まで位の気温だったらちょうど良かったのにな。。。
これからは毎日猛暑覚悟の夏休みとなりました。

先日、中3リホのバスケの夏大会が終わり彼女の引退が決まりました。
今まで運動をしていなかったのにいきなり一番キツイと言われる
バスケ部に入部してキャプテンまで務めたこと、母から見ても
大変なことでしたがよく頑張りました。
この経験が大きな土台となり、これからの人生の
困難を乗り越えられような気がします。
当日心から「お疲れさま!」を言いましたよ。
と同時に私も燃え尽きました。
中学の時は美術部で運動部の辛さが全くわからない私がバスケ部の会長だなんて。
他のママ達に助けてもらいっぱなしでしたが、なんとか終わりそうです。
残すは保護者会&お食事会。
あと少し、頑張ります!



さてさて、7/26(火)はスマーク伊勢崎さんのMama's Gardenで
手の平サイズのミニフォトアルバムのワークショップでした。
午前、午後の部とも(合計20名様)私にとって初めての、始まる前からの満員御礼!
夏休みということと、「ミニフォトアルバム」というタイトルも
魅力だったのかな?






お写真持参でアルバム完成させた常連さんも。

他の方のお写真貼った画像もあったのですが、お顔出し部分を
修正する機能が作動しなくてアップできませんでした。
ごめんなさい!表紙画像を載せますね。


午前の部ではホッチキスを留める作業が上手くいかなくて
ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳なかったです。。。
もし次回開催があるとしたらちゃんとできるようにしますね!

当日お手伝いいただいたKさん、お疲れさまでした☆



ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました〜〜〜♡



このミニアルバム、ちょっとサイズを大きめにしてまた
サンプルを作る予定です。またご紹介しますね。

ご訪問、ありがとうございました♪





リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿