2018/01/19

ウェディング作品♪

こんにちは!
この数日はとても暖かく春のような気温でしたね。
我が家に唯一あるつるバラ「ブリーズ」の葉っぱを取り除き、
シュラブ型「クラウンプリンセスマルガリータ」の葉っぱは残しておいて
アイアンに誘引させました。
ただ太い枝から分かれている中位の枝をカットしたらいいのかよく分からず、
そのまま残してしまったのでそれが心配です。あまり神経質にならずに
育てようと思います。
来週は雪が降るかも知れないようなので、ギリギリできて良かったです。
残りのバラ達はまた暖かい日に葉っぱの処理をして来月剪定する予定です。

さて、のんびりし過ぎておりますが、12月にお渡しした作品のご紹介です。
すでにいくつかご注文されている野球ママのKさんからのご依頼で作りました。
妹さんのハワイウェディングのお写真で。(掲載許可済み)

「Treasure the MOMENT」 






 ハワイでの素敵なお写真数枚を受け取り、その中で3枚を選ばせて頂き
更にそれらに合うBlue Fern Studiosのお気に入りペーパーで作りました❤︎
絵柄のお花をカットアウトして立体感を出してます。
ご希望は「あまり派手でなく淡い色合いで。。。」との事でしたので
ピンクとモスグリーンを中心としており、同じペーパーで作った我が家の
家族写真の作品と同じような感じになっております。
また、ふわっとした感じを出そうとしたのと、海の透明感を出したくて
デュードロップクリアを使いました。

やはりこういった大切な方への贈り物作品作りは
ずっと残るものですし、責任もあるので緊張しますが、やり甲斐があります。
今回もテンションが上がり、とっても楽しく作れました!

そして先月の披露宴でこんな風に飾っていただきましたが、
妹さんご夫妻にも気に入って頂けたようで嬉しいです。

今はご自宅に飾られていると思いますが、ウェディング写真の作品が
お家にあるというのは、ふとした時に当時の事が思い出されますね。
そんな時はきっとお二人ともニコニコ、笑顔になると思います。

Kさん、作品を作らせて頂く機会を与えてくださり、
ありがとうございました〜❤︎

アップが遅くなり申し訳ございませんでした。。。




皆さん、今日もご訪問ありがとうございました。




リホママ




















0 件のコメント :

コメントを投稿