*2017年7月のレッスン可能日:7/10(月),12(水),13(木
),19(水)で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2017/12/09

自宅レッスン報告♫

こんにちは!
今日はお天気も良くて気分も晴れやかになりますね。
冬の群馬で風が吹いていないのは珍しいので嬉しいです。

今日はいつも自宅レッスンに来てくださるMさんの4作品をまとめてご紹介します。
これらが加わってお家の玄関がとっても華やかになった様ですよ〜。
実は10月の時のがまだアップされていなかったのですが、
今週水曜日にも作られたので合わせてご紹介させて頂きます。
Mさん、アップが遅れてしまってゴメンなさい。。。

10月の作品。

「3」
息子さん達3歳のお誕生日のお写真で。
まだぷっくりしている感じです。


男の子だけどお花いっぱいのラブリー作品になりました❤︎
いいですね〜〜〜!

 「4」
こちらは衣装がカッコ良い!
クリーム色のペーパーなので優しい雰囲気となってます。


そして今週水曜日。

「5」
右下の弟くんのお写真、めっちゃくちゃいいですよね!
衣裳も表情もサイコーです!!!
美女と野獣のガストンだそう。素敵〜★

このバラの花は中心は赤で周りはオレンジだったので
赤のアクリル絵具で着色して真っ赤なバラに変身させました。
こんな風に自由に作れるのもスクラップブッキングの良いところかな。

こちらのグリーンの小さなお花とグリーンのバラも綺麗で
作品がグーンと引き立ちます。

「6」
とってもラブリーな作品❤︎
ピンクのお花と壁模様のペーパーの組み合わせと
レンガ模様のチップボードがシックです。
コットンリボンもナチュラルさが出ていて素敵。
6の下の花びらは6枚重ね!
このお花などの立体感が普通の写真立てと違う
スクラプップブッキングの魅力かも〜。
で、これが最後の作品で、6歳の弟くんのお写真待ちです。
楽しみですね。




そして許可済みでアップさせて頂きますが、
こちらはMさん宅の玄関の壁のお写真。

お誕生から6歳までの伏目の息子さん達のお写真を
作品にして飾られております。
フレームが焦げ茶なので引き締まりますね。
圧巻ですよね〜!
全て専門スタジオでの撮影なので、お写真も素晴らしいです。
作品として使用したペーパーやその他の材料は我が家にあるもので。
思い出の作品に使用して頂いて、とっても有り難いし嬉しいです。


Mさん、今まで本当にありがとうございました〜!
お疲れ様でした。
また別の作品作りでお会いできる予定なので
楽しみにしておりますね。



皆さん、ブログへのご訪問ありがとうございました。
それではまた。




リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿