2017/12/04

ウェディング2作品

こんにちは。
もう12月になってしまいましたね!
色々あった今年の後半から月日が経つのがとても速く感じます。
残りの2017年を有意義なものにしたいです。

今日は10月に納品させて頂いた2つの作品をご紹介しますね。
(お顔隠しての掲載了承済み)
S様、たいへん遅くなってしまいまして申し訳ございません。。。

「Memories」

ご依頼のS様のご両親への贈り物として作らせて頂きました。
事前にお預かりしたお写真を4枚使っての作品で、
思い出の詰まったものとなった様です。





「Love」

こちらはご自身の新居へ飾るものです。
同じく4枚のお写真を飾りました。
ドレスのお色と選ばれたペーパーがちょうどいい具合に
合っていて素敵な作品に仕上がったと思っております。




どちらも白いフレームに入れてのお渡しですが、
当日とても喜んでいただけたので私も嬉しかったです。
私の作品を気に入っているくださりご注文頂いたS様、そして
サンプル作品を置いて頂き受渡しの場所を提供してくださった
リバースサロンルーカ前橋大友店様、
どうもありがとうございました❤︎

引き続きよろしくお願いいたします。


それではまた。




リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿