2017/04/17

お礼の12インチ作品

こんにちは。
リホが高校へ入学して1週間が経ちました。
母のお弁当作りは以前のバンコク日本人学校の時のやり方を
少しずつ思い出しながら、そしてお弁当が可愛くなるようなグッズを
買い足し、なんとか頑張って作っております。
でもきっと他の人の普通以下の見映えなんじゃないかな〜。

今日は午後から急に大風になって嵐の様です。
もうすぐ大雨が降って来そうです。。。
リホ、大丈夫かな。
まあ、自分の時は母が免許を持っていなかったので
どんなお天気でも
お迎えなんてなかったのですけどね。

さて、今日はこの前バンコクでお会いした後、
日本でもお写真を提供していただいたりして
お世話になったMさんに贈った12インチの作品をご紹介します。
お子様も産まれましたので、ご家族の愛が溢れる感じに
仕上がればと思って作りました。

「Love happiness」






L判とその半分の大きさのお写真2枚を入れるようになってます。
お花とパールチェーンのいつもの感じなのですが、明るいお写真が多いので
合わせ易いかと思います。
喜んでいただけましたので、嬉しかったです。

画像が暗くてすみません。。。


ご訪問ありがとうございました。

また来てくださいね。



リホママ








0 件のコメント :

コメントを投稿