2016/05/10

たかさきっずワンコイン体験終わりました♪

こんにちは♪

小さめなフォトスタンド兼ミニブックを作りましたよ。
GW明けにも関わらず、多くの方に来ていただいて喜んでいただけました〜☆

 当日の様子の一部と出来上がった作品達のご紹介です。

子供の日のお写真。
なんと自宅で可愛い記念日のお写真を撮影したのだとか。
イベントごとにキットがありお名前つきで送ってくださるそうです。
う〜〜ん、流石は日本!!!
自宅の壁がスタジオに変身だなんて〜〜〜!
毎年使えるし、素晴らしいですね。
リボンの色ともマッチしていて可愛い♡


両面可愛い絵柄の台紙やリボンも数種類あり、選んでいただきました。
選ぶのも楽しいですよね。

 もちろんお子様連れOKです!
お利口さんしてました。

人数的に余裕があったのでお一人様2つ作れました。


スタジオで撮影された素敵な素敵なお写真持参の方も!
丸いテンプレートを使ってカット。重ねて貼ってちょっとオシャレな感じに☆

 もっと下から撮ればよかったかな。ごめんなさい。


 そして昨日は嬉しい事がありました☆
たかさきっずも数回と以前TAMAMUにも参加していただいた事のあるHさんが
上のお子様を連れて参加されました。
その際自宅レッスンについてお問い合わせがあり、
色々とお話を伺い、帰宅後にメールと今までの作品達の画像を
送っていただきました。
ご自分で作られたA4サイズのアルバムを飾りたいとのこと。
お仕事復帰されてお忙しいとは思いますが、ぜひ我が家にいらして
くださいね。色々な材料で可愛く仕上げましょう〜♡

なんだかとっても嬉しくて嬉しくて。。。
細々とになってしまいましたが、
スクラップブッキングを続けて来て良かったわ♡

Hさん、わざわざありがとうございました〜〜。



ではまた。



リホママ







0 件のコメント :

コメントを投稿