2016/04/05

平成28年 玉村町オープンガーデン開催♪

皆さん、こんにちは。
連日投稿です。

昨年初めての試みで開催した玉村町のオープンガーデン
今年も開催します。もちろん我が家のお庭も公開しますよ〜〜!

。。。。といってもまだ我が家のお庭はお花もチラホラ程度です。
しかも先月が大忙しでお庭を放置状態。
早くなんとかしないといけないとは思いつつ、どうしたらいいのか手着かず部分が
多いのも現状です。あと1ヶ月半。頑張るわ!
今年はkotoriさんに相談に乗ってもらおうと思ってます。
で、今年の我が家が載っているオープンガーデンマップがこちら⬇
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。)


我が家は2番目に載ってます。

開催日は 5/16~20,25~27 の8日間
AM10:00~PM4:00


子供達の部活サポートに追われるので今年は平日のみにさせていただきました。
(昨年はスタートの週末が「一斉開催」のため実は大変だったのです)

昨年は最初の年の割に沢山の方にお越し頂きました。
初心者の私に色々な事を教えてくださる方、逆に私が教えた事もあり、ガーデニング好きにとってはとても良い情報交換の場になったと思います。
ただ、他のメンバーさんのお宅に行けなかったのが残念でしたので、今年は足を運んで
見に行こうと思っております。

昨年を振り返って少し写真を載せますね。懐かしいな。






















ガーデニングに興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております〜〜☆


リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿