2016/03/16

「リバースサロン ルーカ」さんに。

こんにちは♪
またまたご無沙汰してしまいました。
年度末というのは何かとせわしなく日々色々な雑務に追われてしまいます。。。

昨年の中学時代の大同窓会からFacebookを通じてお付き合いが再開した私。
この度、同級生がオーナーのサロン「リバースサロン ルーカ」さんに私のサンプル作品を置いていただく事になったので、先週持って行きました☆
場所は高崎高関店。我が家からは車で15分くらい。

到着後すぐに私を出迎えてくれたSさん。
流石、エステサロンゼネラルマネージャーだわ〜〜!
同じ歳とは思えないほどキラキラ輝いてお仕事されてました。
ほぼ専業主婦という生活を送っている私には、彼女がとっても眩しく写りました〜〜✨

群馬県内に4つも店舗を展開しているサロンなんです。すごいです。
店内も清潔感にあふれ、綺麗なスタッフさんも全員素敵な方々でした。

もしこれからエステに通おうと考えている方は
おすすめですのでぜひどうぞ〜〜。
ブライダルやメンズエステもありますよ。

恥ずかしいけど、画像アップします。。。
私は絶対に足なんて出せないな〜〜。


お客様が座るソファ前のスペースに3つのサンプルを並べさせていただきました。
12インチ、8インチ、サインボードの作品と、結構存在感ありました。
どどーーんとあって、なんだか申し訳ないな〜〜。
まずはご注文を承って、実際に作りたい方はブログを読んでお教室などにも
通っていただけたら嬉しいです。
まだまだスクラップブッッキングについてわからない方が多いので、少しでも
知っていただけたらと思います。





Sさん、ご協力ありがとうございました〜〜〜〜♡



リバースサロン ルーカ

群馬県高崎市高関町374-1
TEL027-320-7887
営業時間10:00~21:00
予約優先/月曜定休
(カレンダーにより変更有 お問い合わせください)



ご訪問ありがとうございました〜〜♪




リホママ


0 件のコメント :

コメントを投稿