*2017年4月のレッスン可能日:まだ未定です。
で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2016/02/05

今年最初の「ゆるたま」終わりました〜☆

こんにちは。
今日も群馬県は静かなお天気です。
でも。。。なんかおかしいです。

昨年の冬はもっと北風びゅーびゅー!!!
群馬の空っ風が吹き荒れる日があった気がします。

そんな中でも野球ママ達は平日夕方練習日、土日の練習試合や大会など防寒対策を万全に
してグランドで子供達を見守ったり、配車当番やお茶当番したり、カウンターつけたり
していたんです。。。
砂埃がものすごくて、家に帰ったら顔が真っ黒になっていたり、上着を脱いだ玄関が
砂でジャリジャリしていたことがしょっちゅうでした(涙)
今年はやけに静かです。。。

今年も野球ママは続いているのでいいのですが、昨年は最高学年。今以上に出番が多かったので、今年みたいだったらよかったのになーーー、なんて思ってしまいます。
こんな風に子供と関わっているうちが本当は幸せな事なのかも知れませんけどね。。。

さてさて、昨日は今年初の「ゆるたま」で3名の方々が参加。
しかもメンバー3名がそれぞれ繋がっている方がいたのには、びっくりしました。
予約の都合で和室だったのですが、テーブルを囲んで和気あいあいとゆる〜〜いTAMAMUとなりました。


ハンドメイドあいむほうむさんのレジン材料達。レジンって樹脂でとろーーっとしている
んですね。それを紫外線で乾燥させると固まるとのこと。不思議〜〜。
UVの乾燥器具を使用して完成でした。


kotoriさんのミニチュアラジオフライヤー。レジン作りとおしゃべりで時間を取られ、
大急ぎで皆さん仕上げてました(笑)


塗装はない状態ですが、なんとか完成!やった!


画像が光っていて見にくいですが、皆さんのレジンのチャームも可愛く素敵に仕上がって
おりましたよ〜〜。お疲れさまでした☆


結局私は次回のワークショップの準備をせっせとしておりました。
これもまあ「ものづくり」の一環となるのかなーーーと思って。


今回はなんとリホのバスケ部の先輩ママ&次男と同級生ママと、一気にお近づきに
なれて私にとって本当に貴重な1日となりました。それぞれ意外な一面を知ることができて
楽しかったです♪こんな発見ができたのも「ゆるたま」のお陰かな。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました〜〜☆


また遊びにきてくださいね。



ご訪問ありがとうございました💓





*2016年2月のレッスン可能日:,19(金),24(水)

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪




リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿