2016/02/08

3月のレッスン可能日 & その他 のお知らせ☆

こんにちは。
月曜日、新たな週の始まりですね。
今日は3月に自宅レッスンできる日をお知らせします。
午前と午後もできるようにしました。
ご希望の際にどちらかを書いてくださいね。

3/2(水),7(月),9(水),14(月),16(水),18(金),23(水)

時間は午前9:30~12:30くらい と
午後13:00~16:00くらい まで


です。
春休みに入ると子供達がいるので難しいですね。
申し訳ないです。

群馬県佐波郡玉村町のリホママの自宅にてご希望に沿った作品を作っていただけます。
レッスン希望の方は下記へどうぞ。


連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。

よろしくお願いいたします♪



そして3/22(火)は
SMARK伊勢崎 mama's GARDEN がありますよ〜。
こんなの作ります。



ウッドクリップをカラフルリボンとお花でデコってしまいます!
お一人様1個無料で作れますよ。
あなたはどのクリップが好きですか?



3/28(月)イオン高崎たかさきっずワンコイン体験は春色のフォトフレームです。 



春色のなみなみリボンとお花でお子様のお写真を飾りませんか?
たかさきっずメンバーになると1個100円で体験できます。
L判1枚または半分2枚のお写真をお持ちくださいね。
なくても大丈夫です。お家で仕上がるようにしてお持ち帰りできます。
春休みに入っておりますのでお子様も多いでしょうか?

お待ちしております〜〜💓




ご訪問ありがとうございました。




リホママ



*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇


0 件のコメント :

コメントを投稿