*2017年7月のレッスン可能日:7/10(月),12(水),13(木
),19(水)で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2017/08/15

玉村町生涯学習・スクラップブッキング教室開催します。

こんにちは。
本日は連続投稿となります。

今年の春、玉村町オープンガーデン開催時に我が家のお庭を見学された方に
私のスクラップブッキングの活動についてお話した事がありました。
その方は以前私が住んでいた下新田地区の生涯学習推進事業を担当されていて、
先日、地区でスクラップブッキング教室を開催したいという
大変有り難いお話を頂戴しました♬

その後何度か打ち合わせを経て、
現在は回覧板で案内が回っているようですので、
ブログで少し作品の詳細をご紹介したいと思います。
(担当の方には了承済みです。)

今回お教室に参加できるのは玉村町下新田地区の方のみなのですが、
案内以外の詳細についてお知らせできたらと思い、投稿させて頂きます
対象外となる方には申し訳ないのですが、どうぞご了承ください。


下の画像のような8インチ(約20cm四方)の白い木製フレームに
お写真の入れ替え可能な作品を1つ作ります。
サンプルは2種類ありますので、お好きなのを選んで頂きます。
お気に入りのお写真の周りを気球が囲み、お花、ハート、ラインストーン、
パールビーズ、メタルバタフライなどで飾り付けをします。
四隅にフォトコーナーを付けますので、
季節ごとにお写真を交換することもできます。

それに、町の補助がありますので1,000円で作れるのです!
実際は3,000円相当なので、嬉しいですよね!

L判のお写真をこんな風に可愛く飾りますよ〜〜☆

 「Just YOU」


「Love YOU」





日時:平成29年9月15日(金)
   午前10:00~12:00

場所:5丁目公民館(玉村小学校前)
   畳部屋ですので、小さなお子様連れでもOK!
お気に入りのおもちゃなどはご持参くださいね。

内容:スクラップブッキングによるフレーム作品制作。
   
持ち物:飾りたいL判のお写真1枚。(なくても作れます)
費用:1,000円
   (3,000円相当の内容ですのでお得です!)

定員:20名

お申し込み:8月20日(日)より
      連絡先等は下記にてご確認くださいませ。
(下記の開催時間帯が11:00~12:00とありますが、
回覧書類は10:00に修正済みです)



下新田は以前私が住んでいた地域ですので
お声を掛けていただいてとっても嬉しいです。

当日は可愛い作品が出来上がるよう精一杯サポートをしていく予定です。
日頃インスタなどでアップしている可愛いお子様のお写真を、
世界に1つだけの素敵な作品に仕上げてみてはいかがでしょうか?

興味のある方はぜひぜひご都合を付けて、参加してくださいね。
お待ちしております〜。


どうぞよろしくお願いいたします〜〜。



リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿