2017/07/14

自宅レッスン報告☆

こんにちは。
暑い毎日、皆さんいかがお過ごしですか?
ご無沙汰しておりますが、元気にしておりますよ〜。
別にインスタに行ってしまってフェイスブックに戻れないのではないんです(笑)
中休み的な感じです。


一昨日自宅レッスンがありましたのでご報告しますね。
生徒さんは常連のMさん。
いつもありがとうございます。

お二人のお子様の成長過程の作品を玄関の壁に飾っていらして
今回は2歳の時のお写真で。(掲載了承済み)

お写真にケーキやプレゼントなどがあったのでそれらをペーパーで作って
貼っていきました。
パン屋さんでお仕事されていてケーキも販売していらっしゃるMさん。
さすがケーキの形は完璧ですね〜♬
旗のピックは我が家の楊枝で。
小物類を作るのってめっちゃくちゃに楽しそうでした〜!



ハートをカットしてloveを表現。
細かい技が光ってます!
プレゼントなどはポップアップして。。。
ケーキにいちごがない!、と息子さんからご指摘があったそう。
う〜〜ん、鋭いですね〜。




Mさん、素敵な作品が完成して良かったですね。
いつもいつも本当にありがとうございます❤︎


さてさて、我が家のツバメ達。
だいぶ大きくなっていて明日は旅立つのかな。。。





明日次男は野球の夏季大会です。
実父は本日デイサービスのお泊まりにして
明日朝から応援に行きます。
次男は2年生ですが、3年生は最後の大会ですので、
なんとか部員全員で頑張って欲しいです!


それではまた。




リホママ








0 件のコメント :

コメントを投稿