2015/11/26

今月のワークショップ報告☆

こんにちは。
ブログを新しくしたものの、まだよく使い方がわかっていないので皆さんに
ご迷惑をおかけしているかも知れません。
申し訳ございません。。。。。
前のブログからも開けない状態のままのようですし、開けても一部の画像も
表示されません。。。
開けた時もあるのですが。。。でもどうやったら直るのかもわからず、開けた方は
読めているのかな〜。本当にごめんなさい。

今月もイオン高崎さんとSMARK伊勢崎さんでワークショップを行いました。
イオンのたかさきっずにて。
カットアウトでお写真が映えますね!
すっごくラブリーな雰囲気で素敵〜💟

SMARK伊勢崎/Mama's Gardenにて
多くの方がご参加下さいました♪
2枚のお写真をカットアウトして重ねた作品。いいアイデアですよね!
どちらもカットアウトで面白い仕上がりです☆
楽しく作られました。
皆さん、どうもありがとうございました〜〜💟


今年のワークショップはひとまず終了です。
来年はちょっと違うものを作ります。お楽しみに〜〜♪


ご訪問ありがとうございました。


ではまた。



リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿